本当に最強の水筒!!トップ&ゴー(Top&Go) ステンレス ボトルクーラー ステイクール 500mレビュー!

どうも!初投稿の記事から24時間経過しました!

なんと、8人も見てくれてました!ありがとうございます!!

 

今回の記事は何人かな(笑)

 

前回の投稿で皆さんが気になっていたあの水筒

 

今回レビューします!!!

 

商品名:トップ&ゴー(Top&Go) ステンレス ボトルクーラー

ステイクール 500ml https://amzn.to/3wm03K4

f:id:okajiblog:20210517222631j:plain

f:id:okajiblog:20210518210339j:plain

https://amzn.to/3wm03K4

 

 これを考えた人は天才。

 

外気温27度に凍らせたペットボトルが2日間溶け切らない

 

すごすぎます。

 

実際にテストはしませんでしたが、テスト認証されているので

本当らしいです。

 

おかじがこの商品のメリットデメリットを考えてみました。

 

メリット

①長時間キンキンの飲み物が飲める。

②水筒に炭酸飲料は入れられないが、可能になる。

③飲み終わったらそのまま捨てればよいのでこまめに洗う必要なし。

④個人的にですが、冷たい飲み物が飲めるなら全然安いと思える。

 

デメリット

①水筒サイズなので、コンパクトにカバンにしまいたい方には向いていない。

②300mlなどのサイズにも使えるが、多少ぐらつきがある。

 

 

まとめ:

おかじは今後このような商品は絶対に流行ると予測します。

地球温暖化などの影響により、温度が高くなってきている今、

自分の命のためにも、家族の命のためにも、おすすめできる商品となっております。

品切れ状態になる前にいかかでしょうか?!

 

以上、おかじでした。

 

コーラ最高。↓

 https://amzn.to/3wm03K4

www.amazon.co.jp